最果ての荒地

次元問わずにミーハーな人のブログ。

推しがこない

 

推しが来ないし、チケットが当たらないから会えない。

心の中で涙を流し、当たった人を祝福するのもなかなかつらい。

久しくしていなかったガチャ課金をしたが、推しは来なかった。奮発したので、追加諭吉するかどうか悩んだがやめた。通帳の残高を確認して無言になるしかなかった。深追いは禁物。

貢げるときに好きなだけ貢いでおこう。ソシャゲのサ終は常に想定していなければねと課金したとき、お財布の軽さに生活費の心配をして胃が痛んだ。病院代は高くつくので、最低限の人間生活ラインは維持しておきたい。心の痛みは深いが、ソシャゲで傷ついていてはどうしようもない。

すでに手遅れです。

わかってはいるが、たまには自重して新年度に備えていこう。春服と春コスメを買いたいから給料日は待ち遠しい。

 

脱線した。軌道修正しておこう。

チケットが当たらないはそのまま。去年の秋から今まで何のチケット当選したかなと思い返すと当たっていなかった。そろそろ現場に行きたい。推しに会わせてくれないか。

だが、某つぶやきサイトなどで同行を願い出るには知識が浅い気がする。

 

それに、怖いファンには会いたくない。どこの界隈にいってもやらかしがいる。

もう過呼吸の発端になりそうな怖い人には会いたくない。爆弾持ちは静かに思い、かけようとした言葉を引っ込める。

その繰り返しでいまだに現場がない。

そろそろきらきらアイドルに会ってパワフルさを体感したい。

 

イケメン最高!とライブ後の高揚感を抱え、高らかに言わせてほしい。

この興奮とときめきは配信じゃない。現場がいいんだと主張する。家や映画館ではなく、劇場やホールにいたい。

わがままなので、アイドルが同じ空間にいないライビュはそこまで好きではない。

何回か行った地元の映画館の盛り上がりが悪すぎたのも原因だろう。叫ばせてくれるいい会場なら、また違った感想を抱けると期待しつつアプリイベに今日は戻る、